お役立ちリンク集

大学関係

○WEBシステム各種

ID:uから始まる………… 

主に授業用です。先生が家からでも気軽に情報を発信したり、資料をアップロードしたりすることができます。同様に、学生も課題を提出したり、掲示板で質問を投げかけたりすることができます。


ID:学修番号   / パスワードはkibacoなどと異なる場合あり

IDは学修番号と同じです。kibacoや学生ポータルと別でパスワードを設定するため、間違いにご注意ください。履修登録や成績・WEBシラバスの確認に用いられます。休講情報も確認することができます。


○その他大学公式WEBサイト


kibacoや情報教室のパソコンにログインする時のパスワードを変更する際は、TMUNERの『利用者メニュー』から行ってください。IDはkibacoと同じです。

言わずと知れた東京都立大学公式ホームページです。「在学生の方へ」はこちらから

本学学生課の公式ホームページです。奨学金や課外活動、学生寮の情報など、学生にとって身近な情報を多く取り扱っています。1号館1階に窓口もあります。

本学教務課の公式ホームページです。時間割や学年暦など学生生活を送る上で重要な情報が掲載されています。教職課程や学芸員課程の情報もこちらからご確認ください。教務課も学生課同様、1号館1階に窓口があります。


○各学部公式HP